負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

いざ!韓国へ!

2008年02月22日 00時45分00秒 | つぶやき
ほえぇ~・・・
結局、香港についてぜーんぜ書いてないうちに、次の旅行です。
また毎月ペースになってるよ。。
今回は韓国ぅ~。

まぁ、近い国なので荷物も少ないし、あまり大イベントのようには思えなくなってるのですが。。
今回は、とりあえずエステ受けてきまぁ~す!って程度かな?

まだパッキングで泣いてる最中です・・nose3
毎度のことなのに、全然勉強しないです。。わたし。。
なぜなら、前準備もパッキングも嫌いだから・・ね・・

あぁ。今回の韓国に行ったら・・・しばらく・・
オリンピックまでは大人しくしていようと思うよ。。
近い国なのに。。なぜだか高いんだよねぇ。
30万~60万もするんだ。。
60万なんて、フランスワールドカップsoccerballのときと同じ値段だよ?
ありえなくねーか??

さすがに北京にそんなお金は払えませぇ~んnose4
近いから、弾丸ツアーでもいっかな?って思ってるのも事実。

あっlight
今日の夢確認(LOTO当選)しなくっちゃーyellow19
2億あたったら。。明日で会社は退職だよgood

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノロの恐怖 | トップ | ほぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事