負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

韓流にポッ

2005年02月02日 02時34分00秒 | 芸能話
ちまたでは韓流、韓流とさわがれてるけど、ペだかチャンだかいろんな人が出てきて、名前が覚えられない。しかも、どう見てもペ・ヨンジュンはボケが始まったおじーちゃん顔にしか見えないし、イ・ビョンホンは原田泰三にしか見えない・・・。
韓流なんて、ぴょとは無縁の話だわ・・と思っていた・・
そう、つい最近までは・・・

彼の名はクォン・サンウ。はっきり言って、顔見てもカッコイイとは思えない。
目は小さいし、鼻はまるいし・・・。
でも、でもでもでも!!見てしまったのだ・・。
「天国の階段」というドラマをぉ~!!
年末、年始にテレビばっかりみてたぴょんの暇つぶしに見た、何時間かぶっつづけでやった、このドラマの総集編。
いわゆる、おいしーとこどりドラマ。。。
最初見ていると、「なんでこんなヘンな顔が主役?」とか思ってた。
それが、ドラマを見てるとそのヘンな顔がかっこよく見えてくるから不思議~
きっと、世の中のおばちゃま方も、ドラマを見て、ペに惚れたのねぇ~とやけに納得したりして。
って言うか、ドラマの内容はびっくりするほどの偶然や、すれ違いだらけのドラマで、日本の昼メロを超豪華にした感じの作りなんだ。
でもね、このクォン・サンウ演じる社長がまた強引でかっこいいのよ!
最近の日本男児にはあまり見れないなつかしき姿!って感じ?

でも、実はなんとなく韓流にはまり始めたことは内緒にしていたのだ・・
そして、今朝発覚したこと・・・。
どうやらぴょの母親も、別の部屋でこのドラマを時々見ていたらしい。
そして娘も実は見ていたと知り、一言。「あの社長役の子、かっこいーわよねぇ~あの強引なとこが素敵じゃない??」と・・・。
さすが親子。男の趣味が似ていた。そして惚れた理由も同じく単純だ・・
同じ遺伝子を持ってるんだね・・と実感したぴょんであった。
ちなみに、SMAPの中居くん(趣味悪いと言われることが多いが・・)や福山雅治をかっこいーと母娘そろって思っている。
しかも偶然に・・・。遺伝子っておそろちー

そして!祝!総カウント100超~嬉しい限りです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェックマン、マッキー | トップ | 遅刻大魔王 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luck You)
2005-02-02 12:45:33
ぴょんさん、こんにちは。昼休みに会社から覗いています。
さて韓流ドラマは日本の焼き直しだと、以前から言われているようですが、私は見たことがありませんので、どこが面白いのか判りませんが、韓国の男性が日本人に無いものを持っているとも良く聞きますが、果たして熱し易く、冷め易い所も日韓似ているようですので、今後韓流ブームがいったいどこまで続くものやら?と、俯瞰しております。
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2005-02-03 01:39:05
はじめまして!Luck Youさん。
実は私も韓流ドラマにはまーったく興味なくて、はぁ?韓流?なにそれ・・・。的な感じだったんですよ。このドラマ見たのもホント偶然。でも、話の内容とかに「ありえねぇ~!」って爆笑しながらも、ついつい引かれてしまってる感じです。よかった見てみてねん。
返信する

コメントを投稿

芸能話」カテゴリの最新記事