負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

趣味の合わない人

2013年04月28日 21時54分00秒 | つぶやき
パソコンが固まりまくりで困ってまふ。。。

さてさて、働き始めて1週間。
やっとGWに突入しますた。

とりあえず疲れるかな?っと思って今年はまったくのノープラン。
とりあえずダラダラして、ゆっくり休もうかなぁ~??っと。

が・・昨日、前の会社のKHさんから映画に行かない?っとお誘いメールが。

KHさんとは。。たいして仲良しとも思ってないのだが。。やたらメールが届いて、遊びに誘われる。

正直、気を使ってしまうので、プライベートまで仲良くしたいとは思っていないのだが、何よりもネックなのが、ぴょんのことを年下だと思い込んでること。

もう会社を離れたので、敬語を使う必要もないんだけど・・要するに会うのがめんどくさいのだ。

でも、入院中にお見舞いに来てもらったりしたからなぁ。。っと・・
お礼したからもういいだろ。っと思いつつも。。無碍にできないし。。
悩むとこだよねぇ。

で・・何よりも困ったのが・・・趣味がまったく合わないのだ!!!!

映画・・何みたいか聞いてみたら・・・帰って来た答えが「プラチナデータ」とか「コナン」だって言うんだよ。。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

プラチナデータはおもしろそーだけど、正直映画館でわざわざ1300円も出してみるもんでもない。っというのがぴょんの見解。

コナンなんてもってのほか!!!

ありえない。。お付き合いで遊ぶにしても。。そんな無駄金使いたくもない。
てか、同じ金払って違う映画見たいっつーの!!!

会話も楽しくないし、見たい映画も違う。
これは無理!!

っと思って、さりげなく会うのをお断りしてみたよ。

いやぁ。。
元気だったとしても、もぅ会いたくないなぁ。。

つまんないな。って思いながら会うくらいなら、家でゴロゴロしながらゲームしてるほうがいい。

これって引きこもり気質があるからそう思うのかなぁ??

あぁ・・でもお断りって言っても、軽く延期をうながしただけだからなぁ。。
どうやって・・もぅ会うつもりはないんだよーって伝えたらいいんだろう??

てか・・数ヶ月しか一緒に働いたことないのに、そこまで仲良くなんてなれないよー。
そこまで気が合うとも思えないだもんなぁ。

あれは・・同じ職場で、嫌な上司という共通な話題があったからで・・
今は、もぅ前の職場のことなんて興味もないよ。
所詮、派遣だった職場だしー。半年くらいしか働いてないしー。

てか・・なんで気に入られちゃったんだろー??

謎だ。。謎過ぎる。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 療養最終日~ | トップ | 寝まくりの3日間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事