負け犬のつぶやき~ぴょんちゃん日記~

teacup.ブログからのお引越し。のんびり気ままに好きなことを更新してます。

2週間ぶり

2007年10月29日 00時48分00秒 | つぶやき
2週間ぶりにホームタウンでお仕事・・・
基本、メールで仕事をこなしてきたので、たまってることはほぼなかったんだけど。。
やっぱり打ち合わせの連続だったよ。

地方にいると、さすがに打ち合わせが入れられないからそこがいいんだけどね・・
戻ってきたとたん、朝からずーーっと打ち合わせずくめだった・・
どんだけ仕事好きなんだよ?って聞きたくなるくらい。

ぅう~ん。正直働くのは嫌いだ。。

それは今でも変わらない。。
お気楽大好きだったのにぃ~!!!
ぶひひー。
給料とともに、責任も重くなるてかーanimal4symbol6

世の中にはもっともっと楽しいことがたくさんあるのになぁ。。
仕事なんかじゃなくて・・
でもなぁ。。
結局、お金があってすべてはじまるからねぇ。。

やっぱり宝くじ頼みかぁ。。
うむむ。。
毎日、貯金通帳とにらめっこしながら、白昼夢を見てるよyellow20

明日は絶対残業が確定してるし。。。
まいったもんだ。

HPランキング参加中~symbol2
ブログ用ランキングにも参加中~symbol7
ポチっと協力お願いしまっすanimal1symbol1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまー | トップ | おかたずけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事