あのねあのね

気ままにつぶやいてます♪

神代植物園 ダリア1

2014年10月29日 | お出かけ
今朝も冷えたね
日中は暖かかったけど

今日から19日のおでかけ
秋のバラを見に神代植物園へ


秋のバラフェスタ開催中
大きな看板の前でコーが

バラ園の前にダリア園へ


遠雷


港の灯り


ペンヒルイエロークィーン
マメよりも大きなダリアだね


ボッチャン
ボクにぴったりのダリアでしょ


千曲川


ナマハゲノアール
名前になまはげってあのなまはげと関係あるのかな


ピンクキング
名前の通り、ピンクの大きなダリア



やわらぎって名前のダリアだって

もう少しダリア園でしたのでつづきはまた明日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリちゃん&みこ)
2014-10-29 17:15:13
やっぴー!プリちゃんだよぉ!
薔薇もぉそうだけどぉ、ダリアもぉいろんなぁ変わったお名前があるんだねぇ!
ナマハゲのぉ名前の由来聞きたいねぇ!
返信する
由来わかるかな? (マメ)
2014-10-31 18:08:00
みこさん、プリちゃん、こんにちは
バラもダリアもたくさんの種類があって
お名前も色々と面白い物があるね
なまはげのダリアの由来ね、調べてみるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。