あのねあのね

気ままにつぶやいてます♪

濃霧

2006年05月20日 | 未分類
朝は段々と周りが霞んで霧がでて、しばらくするとすごいどしゃ降り、あっという間に上がって、お昼からは 暑くなったよ

ボクは留守番
パパは朝から、来週のコンペに向けての練習へ
ボクんちより、山の方にある練習場へ
いつもだと、明石大橋を見ながら、ゴルフボールを打つんだって
今日は、霧の中、何も見えないって
パパッ子コーがしてもらったから見てね
ボクも行きたかったな
<LIB:/kobamama/no247:RIGHT>



お昼食べた後、お天気がよいからって、
パパとママはボクを留守番させて
くにちゃんちへエス君の洗車に行ったんだ

ボクんちの駐車場じゃ洗車できないから、
いつも、くにちゃんちで洗車させてもらうんだ

くにちゃんちの裏庭のあやめだよ
1株植えたのがこんなに増えたんだって
すごい生命力だね



最新の画像もっと見る