あのねあのね

気ままにつぶやいてます♪

立浪草

2006年05月19日 | 未分類
朝はと思っていたら、すぐに 1日中降ってる、夕方から激しい これからも降るみたい

だから、今日は、みんなでお留守番
ママはお茶のお稽古、バーバは大正琴のお稽古だよ
ママはだからそんなに濡れないで帰ってきた。
バーバは帰りにびしょ濡れになったんだって。
大正琴かかえての中、大変だ~ね

←今日、お茶室に生けてあった立浪草、昨日してたんだ。
<LIB:/kobamama/no245:RIGHT><LIB:/kobamama/no244:RIGHT>


今日のお菓子、京観世と、なぎさ餅(お弟子さんがおみやげにいただいたからって持ってこられたんだって)
今日のお稽古は、唐物のお手前(20年振りのママは、忘れてて大変だったって、足もしびれるし、覚えきれないって嘆いてるよ)

お茶室のお花


最新の画像もっと見る