ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

ソテツの様子がおかしい

2006年07月10日 14時27分16秒 | ガーデニング クエ


あの棒みたいなのがものすごい成長してるんだけど、これでいいのか
これで合ってるのか
別の何かが寄生したんじゃないだろうか・・・

5日前のソテツ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べるのじゃ~ (猛毒人)
2006-07-10 18:14:04
襲われる前に、いつものように食ってしまえ
返信する
なんでやねんっ! (きょろ → 猛毒人)
2006-07-10 23:52:33
 猛毒人へ



いつものようにって、いつも変なんばっかり食べてるみたいじゃないかっ

それより、猛毒人の子分ハバネロはどないなっとんねーーーんっ
返信する
おまたせっ♪ (piyo)
2006-07-11 14:39:05
大丈夫だよ!

これは、新芽でしょう。

新しい葉っぱが、このあと くるくる~~~って

しているところから、伸びてくる 。。。はず!!



暴君の次は、ソテツ記事をUPせねば!!
返信する
ええーーー (きょろ → ピヨちゃん)
2006-07-11 18:57:59
 ピヨちゃんへ



本葉の2倍くらいもある新芽・・・

これがちゃんと葉っぱになったとしても、めっちゃバランス悪っ

今のところ、そのくるくる部分がきっしょいねんけど・・・
返信する