ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

ワシよれよれ

2007年10月03日 17時20分06秒 | お仕事クエ
毎日毎日、ブラインドタッチの入力テストがっ!
おかげさまで入力は速いね、ワシ♪
しかしワシのやってるデータ入力なんてブラインドタッチの問題じゃなく、絶対間違えてはいけないものすごい神経質な仕事やからスピードより注意力の問題な気が…_| ̄|○

今日もミスした人にはミスしたデータのハードコピー渡されて個別に厳重注意のおしおき。
中には始末書書かされた人までおった。
まだ研修中やっちゅうねん(|||ノ`□´)ノ
今のところワシはなんとかセーフやけど、この先いつクビにされるかの不安な毎日…{{{{(+_+)}}}}

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっかのオカン)
2007-10-03 23:47:48
めげないをくいしばって頑張る
ブラインドタッチだけでもスゴイ
返信する
始末書!!! ()
2007-10-04 00:59:32
なんかお仕事大変そうですなぁ・・・
今度会った時、10円ハゲ出来てないかチェックしてあげる~
返信する
日記更新しました (ひろ)
2007-10-04 03:12:56
携帯ブログの日記更新しました★遊びにきてくださいhttp://wakuteka.net/nikki/19
返信する
研修中で (negi)
2007-10-04 06:34:15
始末書ですか 

何とも凄い会社ですね。

自分には「頑張れ」か「そんなとこ辞めちゃえ~」しか言えへんが… 
返信する
ε- (´ー`*) フッ (きょろ → どっかのオカン)
2007-10-04 19:51:02
 どっかのオカンへ

ブラインドタッチぐらいしか自慢できるのあらへんしな・・・
返信する
ぜひ♪ (きょろ → 月)
2007-10-04 19:51:39
 月へ

ハゲチェック頼むわ~
返信する
応援ありがとぉ~ (きょろ → 葱坊主)
2007-10-04 19:53:07
 葱坊主へ

ワシはやってやるっ
「時給泥棒」の名を欲しいままにしてやるっ
返信する