ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

ばちラーメン @インスタントラーメン

2008年05月04日 17時32分13秒 | 麺類 クエ


月からいただいたバチらーめん。
月といわしくん絶賛

見せてもらおうか、バチらーめんの実力とやらを

具はあえてネギだけ。
ネギ以外入れるなかったのはナイショ




スープ ★★★☆☆
和風だしだ。
すごいダシがきいてる。
なんで甘い
こないだの大勝軒も甘かったな。
ワシの舌がどうかしたか。
ワシは鶏ガラかトンコツベースが好きなのだ。



麺 ★★★☆☆
細麺ストレート。
なかなかおいしい麺。
麺自体にちゃんと味がついてる。



総合評価 ★★★☆☆
なかなかうまかったが、中華三昧にはまだ勝てん
中華三昧といえばもうすぐ冷麺の季節やな。
中華三昧の冷麺のうまさといったら・・・





麺’s倶楽部は激務である
もらったモノでも評価に遠慮はしないのだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてくれてサンキュ♪ ()
2008-05-13 19:06:44
きょろちゃんには、このスープ甘かったですよね。
月は、このくらいが好き
中華三昧には、さすがに勝てないけどまぁまぁだったでしょ
いわしくんには、「月はインスタントラーメンが好きなんやな」と言われた
月も味覚も、所詮インスタントラーメンしか・・・
月、素ラーメン結構食べますよ
だって具用意するの邪魔くさいも~ん
返信する
インスタントラーメン最高! (きょろ → 月)
2008-05-16 12:03:28
 月へ

最近のインスタントラーメンはうまいよな~
ヘタにスープにこだわっておかしなことになってるラーメン屋がたまにあるからな。
ワシ、5個入ったやっすいラーメンにたまご入れてたべるのが好きやったりするねん
返信する