ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

南ばん亭 「焼飯」

2006年05月31日 11時10分41秒 | 麺類 クエ
ツァア様と久しぶりに南蛮亭に行ってみる
病院帰りの変な時間なので、ワシらが一番のりだぜ、イエ~イ

ラーメン屋なのに焼飯をオーダーするワシ。
「だ麺’s降格かも」と心配するも、だ麺’sにはTtjsが居座り続けてるため降格せずにすむ


焼飯(大盛り) 600円 ★★★☆☆

今日の焼飯は塩味が足りません
おいしいときはこの世のものとは思えないほどおいしいのに、当たりはずれが大きすぎます・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~!! (piyo)
2006-05-31 12:53:17
まさしく、猛毒人がいない私の昼ごはん☆

今日は、鮭が残ってたから 鮭チャーハン。



このチャーハン。いろいろ入ってて

とってもうまそうだな

味が安定しないってのは、家庭的なお店?ってことかね
返信する
決して (きょろ → ピヨちゃん)
2006-05-31 14:29:33
 ピヨちゃんへ



家庭的な店じゃないぞ~。

厨房には何人かおって、いろいろ担当が分かれてるみたい。

チャーハンのおっさんはつねにチャーハンを作ってるわ。

なのに味が毎回ちゃうねーん

まだまだ職人の道のりは遠いらしい・・・
返信する
塩味が足らないのは (ngi)
2006-05-31 19:57:17
お二人が最初のお客さんだからです。忙しくなると職人の汗がチャーハンに混じるのさ~
返信する
すいません (Unknown)
2006-05-31 19:58:22
ngiでは無く、negiです。
返信する
プロとはやはり? (もみじ)
2006-05-31 21:12:08
味見なんてしないのかな?

すれば、そんなに変わらんはずだけど

いや、待てしすぎてマヒしたのかも

私なんて、ケーキに塗ったブランデー嗅ぎ過ぎて、とうとう香りが分からなくなったのよ~

でも、母は「もの凄くきつい」と言うので、完璧に私の鼻が狂っているの巻
返信する
じゃあ~ (きょろ → 葱坊主さん)
2006-05-31 23:40:48
 葱坊主さんへ



じゃ、味が薄い方がいいじゃんっ

あの塩味は職人の血と汗の結晶だったか

ビミョー・・・
返信する
ヽ( ゜□ ゜;)ノ えぇぇ!! (きょろ → もみじさん)
2006-05-31 23:42:33
 もみじさんへ



それはヤバヤバやんっ

でも味見しすぎたら絶対わからんようになるよなぁ

特に酢豚とかの甘酢あんなんか、もう何がどうなってるんかわからんわー

↑ そしてたいてい酸っぱすぎ
返信する