ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

「おいでよ 動物の森」 をやってみた

2006年10月03日 23時55分48秒 | ゲーム クエ


ピンクのDSを買ってからっていうもの、もうDSが愛しくて愛しくて毎日遊びまくり~
この間までやってたFFⅢを攻略してしまって一瞬フヌケになってた。ワシきょろちゃん

お友達が毎日楽しそうに遊んでいるの聞いてて、なんかおもしろいかも~
ちょっとやってみようかな
ツァア様の村で同居させてもらうことにした

やってみたら、一体どのタイミングで終了したらええのかわからんくらい延々とやってた・・・
来週の日曜日、うまくいったら株を買ってみるのだ


ちなみにコレ、ツァア様のキャラ


アフロの帽子かぶっててDJ OZMAみたいっす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アゲアゲ (ツァア)
2006-10-06 02:08:14
アゲアゲ♂なのだよ
返信する
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ (きょろ → ツァア様)
2006-10-06 02:39:00
 ツァア様へ



その勢いで、早くあの家のローンを返してくれることを期待・・・
返信する
むしろ (ふな)
2006-10-08 23:03:33
靴墨で顔を黒くすれば、MCグーチーと言えますね。



まぁアフロに変わりは無いのですが(笑



アフロと言えば、アンドロー梅田ですね。
返信する
(*・_・)・・・ (きょろ → ふなさん)
2006-10-09 16:12:44
 ふなさんへ



すべての人物において存じ上げません・・・

( ~-ω-~)あぁ~

なんとかわかるのはダンスマンくらい
返信する
むむ・・・ (ふな)
2006-10-09 22:44:55
MCグーチーは、読売テレビ(木か金)の深夜に放送中のMUSIGをごらんアレ。(かなり面白い)



アンドロー梅田は、「宇宙の騎士テッカマン」に出てくる謎の宇宙人。

今は無きルパン三世の方が声を当てておられました。



サクッとググッてみよう!
返信する
ぐひひひ (きょろ → ふなさん)
2006-10-11 10:24:56
 ふなさんへ



その番組やったら見たことある~

ついつい忘れてるからたまにしか見ーへんけど、ぐっさんっておもしろいよな~

ルパン三世の声ってことは山田ヤスオさんかしら

ググってみたよ、アンドロー梅田

まぁるい頭してるくせに、顔、めっちゃワルやん
返信する