ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

井出商店 「中華そば」

2006年07月17日 12時36分54秒 | 麺類 クエ
Ttjsから久しぶりにみんなでラーメン食べに行きたいというメールが
オオーーーっ
早速大ちゃんにも声をかけるとOKの返事が
久しぶりに麺’s倶楽部 4人全員集合だーーーっ

今回はワシの希望で和歌山に行くことに。
心配なのは毎度のことながら、Ttjsの車酔いである。
当日はちゃんと対策をとる予定のようなので安心していたら・・・

当日、車に乗り込んでからの会話。
ワシ   「Ttjs、ちゃんと酔い止め飲んできた
Ttjs  「今から飲むねん」
3人   「ええぇぇえええっそんなん間に合わへんやーん」
Ttjs  「空きっ腹に酔い止めを飲むんがええねんわ

自信満々に言い切ってた割には、1時間後にサービスエリアでお約束のTtjsの復活待ちですわ

これからは自分の家を出る前に酔い止めを飲んでおくということを勉強したTtjsが復活したので井出商店に向けて出発~

店に近づくとトンコツの臭いが~
昼の3時くらいやっちゅうのに、すでに10人くらい並んどる。
お店の前にある看板にはどうやらサバ寿司や手巻き寿司があるという。
楽しみにしていたらコレ

なんかのお寿司 150円
コンビニのお寿司でもええやん・・・
ものすごい食べる気を失った。


せまい店内にはさらに濃厚なとんこつの臭いが充満しております。
そしてメインの中華そばが現れる。

中華そば 500円 ★☆☆☆☆

最初の一口はおいしような気がした
でも食べれば食べるほどトンコツ臭さが・・・
あの天神旗を彷彿させられるような、ケモノ臭さがぁぁぁぁ。
麺は細麺でおいしかったー
チャーシューは最悪
肉臭度満点
店を出てからも、口の中のケモノ臭がワシを苦しめる

好き嫌いがものすごく分かれるラーメン屋と聞いてたけど、ワシには全然ダメーーー



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVって... (Ttj’s)
2006-07-18 00:32:14
いや~、今回も御迷惑をお掛けしましたなぁ

1時間前には飲んでおけ 学習したから次からはもう大丈夫さ

さてラーメンやけど、確かTVチャンピョンで2回も優勝してるんやんね?

う~ん、確かに人の好みで分かれるとは思うけど、分かれるならこそ2回も優勝させたらあかんと思うが。

メディアに踊らされてはあかんということを改めて教えてくれた店だったということで永久に封印...
返信する
確かに! (きょろ → Ttjs)
2006-07-18 15:43:41
 Ttjsへ



今回はわざわざ踊らされに行ったようなもんやねん。

そういうことにしとこー

ワシらってどれだけ永久に封印してるラーメン屋あるんやろ・・・
返信する
獣くさいって (大ちゃん)
2006-07-22 16:57:41
うちのFF11のジョブが獣使いなんでドキッとします><

しかし獣くさいってお肉のニオイが強いって事なんですかね?

うち良く分からないっちゃ(´・ω・`)

ここのラーメンは麺は良かったけど他がダメすぎでしたね。

何をもって2年連続日本一になったのか・・w
返信する
うむ (きょろ → 大ちゃん)
2006-07-22 18:28:32
 大ちゃんへ



大ちゃんとワシってビミョーに好みが似てるんよね~

麺は今回の中で確かに一番よかったんもん

ケモノ臭いって、生臭いんでもなくって・・・

なんていうか、まずいお肉の味が強いっていえばいいのかな

とにかくあのチャーシューはいただけなかった・・・
返信する