ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

狂喜乱舞

2005年11月26日 21時25分52秒 | お外からクエ
ところがキョロスクから100メートルほど離れたエンゼルショップで、どこにも売ってないはずのいちごキョロちゃん発見!
目をウルウルしながら早速購入だ♪
ワシはほんとにキョロちゃん運がイイ!
あぁ、東京に来てよかった!
田町ばんざ~い!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~!! (piyo)
2005-11-27 18:55:04
売ってんの?

おまけにエンゼルショップって???

また一つ、知らないものが増えた
返信する
いひひ~ (きょろ → ピヨちゃん)
2005-11-28 01:33:41
エンゼルショップとは田町の駅のすぐそばにある森永のビルにあるのだ!

前にツァア様が見に行ってくれた時にはいなかったらしいのに、今日はビッグないちごキョロちゃんがワシを待っていてくれたd(^O^)b

こうなると運命すら感じるね~\(o⌒∇⌒o)/♪♪♪
返信する
どれくらい大きい? ()
2005-11-28 09:29:31
めっちゃ、かわいい!!!

また、ホームページのメンバー紹介にいれといてね♪
返信する
うむ! (きょろ → 月)
2005-11-29 18:53:17
 月へ



名前を考えたから、またホームページを更新しよう~
返信する