ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

テラ迷子

2007年11月27日 23時28分20秒 | お外からクエ

なるべく安い交通費でお金を浮かそうとするのは関西人の宿命。


で。
仕事の帰り、千里中央に行くのに職場のある東三国の駅から江坂までの一駅を歩こうと思いつく。
このたった一駅を歩くだけで200円も浮くのだっ


てくてくてくてく・・・

忘れてたっ
神崎川の存在をっ


どうやって渡るっちゅうねん。
マッハで車が走る新御堂の横をピンヒールのOLが歩くんかいっ
ありえへん、ありえへん、ありえへん・・・


とりあえず道を曲がってみよう。

あげくテラ迷子だ



交番発見
中におまわりさんが4人もおるっ

歩きすぎてハァハァ息を切らせながら交番に入ると、4人全員で振り向きザマどうしましたっ


あまりに若く美しいワシがストーカーにでも追いかけられて逃げ込んできたとでも思ったな



迷子になりました・・・


そのとたん、3人は今までやってた仕事に戻る。
そらそやな。
いくら美しいったってええ大人が迷子やもんな。


丁寧に道を教えてもらって出発しようと思ったら、おまわりさんがひったくりが多いから気をつけてくださいよ~
ワシはへぇへぇと言いながら歩いていくと、またしても後ろからほんとに気をつけてくださいよ~

そんなにワシは美しいのか



と思ったら橋を渡る道の怪しいことったら。
ドラマで殺人事件の現場にはもってこいのシチュエーション。
異臭ただよってるし。
神崎川をやっとのことで渡ってもまた川。
さすが水の都、大阪。
さらに怪しい道を迂回しながら歩く。
そら、おまわりさんが念を押すのもわかるわな


やっと江坂の駅に着いたのは出発してから40分後

もう江坂までは二度と歩かねぇ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね無事で (Unknown)
2007-11-28 00:52:44
ひったくりも恐れをなしたか・・・・・
返信する
ふふーふふ (ふな)
2007-11-28 22:10:22
ワタシも偶に200円浮かす為に、淀屋橋から難波まで歩いて帰ってますよーん。

御堂筋、色んな人がおってオモロイんですわー。

こないだは上半身裸で刃物もったオッサンが暴れてたみたいですがね…

ウカツに歩いて帰ることも出来んのか

しかし川の存在は超えられない壁だったのね・・・

お疲れSummer~
返信する
(|||ノ`□´)ノ (きょろ → 猛毒人)
2007-11-29 21:36:52
 猛毒人へ

おそらくワシのあまりのセレブっぷりに現金を持ち歩くような人間に見えへんかったんちゃうか
返信する
_| ̄|○ (きょろ → ふなさん)
2007-11-29 21:39:02
 ふなさんへ

淀屋橋から難波って遠っ
でももうすぐしたら御堂筋がイルミネーションできれいんちゃうん~
同じ御堂筋でも新御堂は・・・
返信する