ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

研修終わた

2007年10月15日 00時13分38秒 | お仕事クエ
月曜日から社員にまじって本格的にお仕事開始っ
その最後の研修日に指導してくれてた社員から個人個人にアドバイスがっ


社員 きょろちゃんのミス率の低さは驚異的です
   研修中でこの数字はかつてないくらいすごいです
ワシ ε- (´ー`*) フッ
社員 でもアンタ、この入力指数の少なさは・・・
ワシ えぇーーーっ


入力件数より正確性を重視してくださいねとかほざいてたのはきさまじゃねーかっ
ワシ、きさまの言う通りにしたのに・・・


漢字検定を勉強しているワシは四字熟語を使ってみよう

社員へ 朝令暮改(言うことコロコロ変わりすぎ)
ワシへ 巧遅拙速(丁寧さより早さ重視)


ワシってかしこ~~~い

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四字熟語 (piyo)
2007-10-15 11:19:49
さっぱりわからねーーー!!!

・・・是非、長男の家庭教師に
返信する
(* ̄з ̄)♪~♪~~♪♪ (きょろ → ピヨちゃん)
2007-10-15 23:05:04
 ピヨちゃんへ

長男くんに教えたら、ますますピヨちゃんどえらい目に合うで・・・
返信する
Unknown (どっかのオカン)
2007-10-15 23:27:58
研修終たひど(人)に・・・
んだなぁ~、ここんとこは4行目まで読んどくとよかんべ~ 
驚天動地って4字熟語あったっけなぁ
返信する
では (ツァア)
2007-10-16 21:19:16
私的に例えれば

社員

「ミスより速度のほうが大事なんですか?」byアムロ

きょろこ

「この入力包囲網を突破してご覧に入れればよろしいのでしょう」byブライト
返信する
(*・_・)・・・ (きょろ → どっかのオカン)
2007-10-17 23:12:06
 どっかのオカンへ

どこの人・・・
驚天動地って言葉あるけど、ワシの参考書にないぜ・・・
まぁ、きっと意味はコレやろな↓
返信する
そして最後は (きょろ → ツァア様)
2007-10-17 23:13:12
 ツァア様へ

なにやってんのっ
これで決まりやな
返信する