ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきりしたのね! (大吉'マム)
2007-09-13 19:33:11
私も2週間ほど前、すっきりショートになりました。

いつも行ってるとこで、「そんなに切っていいんですか?」って店長(男)に聞かれ、「あせもすごいねん」言うたら絶句してた。

いい大人が首に大量のあせもって・・・
ちなみにまだ治ってません。
返信する
前髪作ったのか? (piyo)
2007-09-13 21:33:23
鬼太郎の次は、ちびまるこ
次に目指すは?????
返信する
前髪作ったのか? (piyo)
2007-09-13 21:33:25
鬼太郎の次は、ちびまるこ
次に目指すは?????
返信する
毎度~ ()
2007-09-13 22:04:01
奇遇~
私も2週間前に切ったとこやでぇ~

私は今回、24時間テレビのときの黒木瞳

そう店員に言うと、ネットで調べてくれたよ

日が経つにつれだんだん遠のいてきた・・
返信する
(*^・ω・^) うむ。 (きょろ → 大吉'マム)
2007-09-14 00:23:21
 大吉'マムへ

わしの場合、顎のラインで切ってるから、結構短いで~
大吉'マムはどれくらい切ったんかなぁ
結構長かったもんな。
あせもってやっかいやなぁ~。
髪の毛切ったし、これから空気が乾燥するからきっとすぐ直るって。
クリスマスにはショートカットの大吉'マムに会えるかなぁ~
↑ 気が早すぎ
返信する
次かぁ~ (きょろ → ピヨちゃん)
2007-09-14 00:25:01
 ピヨちゃんへ

次は何にしよっかな~
どんどん短くなってることから考えると、次はワカメちゃんしかないやんけ・・・
返信する
w(゜◇゜)w (きょろ → 空)
2007-09-14 00:29:02
 空へ

ということはワシら3人、全員髪の毛切りに行ったってことかっ
空のテーマもこれまたすごいとこいったな。
黒木瞳と言い切るなんて、ワシのちびまるこちゃんが霞むやんけっ
それにしても黒木瞳の髪型ってセットが大変そうじゃない
今日偶然、電車のつり広告の黒木瞳見たけど、複雑な髪型しとったわ~
返信する