ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

ストリートファイター4 見学の巻

2008年07月20日 14時12分17秒 | ゲーム クエ
久しぶりにストリートファイターがバージョンアップしたということでツァア様のテンションはアゲアゲ。
もちろん髪型もアゲアゲ。
こんなツァア様は超久しぶりだ。


ストリートファイターといえば、ワシらが学生のころ、Ttj’sと週4ペースくらいでゲーセンに入り浸ってたのがなつかすぃ。

ということでもともとの予定を変更してまで、ストリートファイターを見学しに行くことにした。
Ttj’sを誘ってみるとTtj’sも興味があるらしく食いついてきた
いつも突然の誘いでごめんよ。


でも稼働したばかりで、そんじょそこらのゲーセンではまだ置いてない。
いろんなゲーセンを渡り歩いて、途中であきらめかけてバーチャなんかやってみてるし。
時間つぶしでやったはずやのに、Ttj’s、なんだかんだとめっちゃウマイし。
ツァア様が遊ばれちゃって、こんなはずじゃなかったのはナイショ。


最後にのぞいたSEGAの店でようやくストリートファイター発見。
すごい人だかり。
熱い男たちは異臭とともに仕事には決して出さない情熱を噴出。


バージョンアップしたキャラはどれもキモーーーーーっ。
筋肉つきすぎやし。
ヨガヲは相変わらず手長いし。
ホンダは出たお腹が6つに割れてるし。
ベガヲは白目むいてるし。
ブランカヲはやっぱりせつないし。


ツァア様はさっそくカードを購入。
4台しかないからギャラリーに囲まれながら緊張気味。
ツァア様は白目むいてるベガヲで参戦。
久しぶりすぎて、技の出し方忘れてやがる・・・
それでもツァア様は満足気なのであった。

Ttj’sもマイキャラのリュウで対戦。
昔にやりこんだだけあって二人ともとっつきがいいというか上手やった。


ちなみにワシが気に入ったキャラはコレ。
前はこんなんおらんかったぞ。



戦闘中のコイツはこんなにかっこよくない。
お腹の揺れ具合がキモーーーーーーーっ
この揺れ具合のキモさは見たモノにしかわからない。




帰りにTtj’sが行ってみたい言うたあらうま堂に。
なんか麺が・・・
麺が・・・
麺が・・・
メンマが・・・
メンマが・・・
メンマが・・・
ここに行くのはもうこれっきりだろう・・・

っていうかもうラーメンは当分ええ。
最近うどん派かな。
Ttj’sがいろいろ調べてきてくれてたし、今度はそっちにも行ってみるのもいいかも。
意外と中津の方面ってうどん激戦区かもな。

最新の画像もっと見る