ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調べてみた (もみじ)
2006-07-29 20:55:15
身長171cm、体重53kgなんだそうな。

大きくはないな、たしかに

私は、あの外ハネ(死語)ヘアが気になってしょうがない。

ハネてる部分は要らないと思う
返信する
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| えぇ~~? (きょろ → もみじさん)
2006-07-30 22:05:00
 もみじさんへ



やっぱり、ちっちゃ

ほんで、細っ

一緒に並んで歩いたら常に「申し訳ない・・・」って思ってしまいそうなネガティブなワシ



髪型といえば、亀梨くんより瑛太って人の髪の毛の量の方が気になるんですけど・・・
返信する
ははは(笑) (もみじ)
2006-07-30 23:58:26
なんか、スチールウールのようですな

風になびかん感じ・・・
返信する
やっぱり? (きょろ → もみじさん)
2006-07-31 10:09:58
 もみじさんへ



風が吹いたら、髪の毛まるごと飛んでいきそう~

そういや、もこみちの髪型は「それでいいのか」と尋ねてしまいたくなる。

余計なお世話なのだったー
返信する