ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

「おいでよ どうぶつの森」 初めてのWiーFi通信

2006年10月29日 23時06分11秒 | ゲーム クエ


今日はヨ○バ○にお出かけする用事があったので、「おいでよ どうぶつの森」のすれちがい通信を起動しておいた。
するとちゃっかりメッセージボトルが届いていて、さくらんぼのプレゼントがっ
以前にワシ、同じ手でリンゴもゲットしたのだ
これでワシの村にはリンゴさくらんぼがなる充実した村に
あとはミカンだけね・・・
ミカンお持ちの方、ワシはここにいます・・・

今日はツァア様のお友達と初めてのWi-Fi通信というものに挑戦してみた。
関所のドアが開いて、向こうから明るい陽が射してきたときの感動ったら
ま、その人の村はものすごい雑草だらけで(ずっとほったらかされてたため)必死で雑草を抜いてる姿が笑かすわー



雑草まみれの友達の村・・・ 



友達の部屋の様子
ツァア様が後ろのプロレス観客の壁紙を非常に欲しがっている 




お友達が遊びに来てくれたところ(目をつぶってしまった)
後ろが関所で、向こうが友達の村、こっちがワシの村 




ワシの家でツーショット 




友達の村にはまだない美容院でカットしてもらった友達。
3000円も払って坊主キターーー 


友達はうちの梨をいくつか持って帰りはりました
なんかしらんけど、ものすごく楽しかったーーー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ (ツァア)
2006-10-30 02:09:28
きょろこが楽しそうでなによりだ
返信する
ぷぷぷ (きょろ → ツァア様)
2006-10-30 13:25:54
 ツァア様へ



ほんまにおもしろかったな、コレ

さくらんぼ}、うまくいったよ~
返信する
あのぉ・・ (つむじ)
2007-03-13 18:16:49
これから通信しませんか?
私、門開けておきます
友達コード 5455-5514-7386
村名 あまのがわ村
名前 つむじ
です。
返信する
( ´△`)アァ- (きょろ → つむじさん)
2007-03-13 18:48:46
 つむじさんへ

申し訳ないけど、どうぶつの森をやめてからだいぶたってるので、村はえらいことになってると思うんですよ
もう起動するのが怖くて
せっかく誘ってくれたのにごめんね
返信する