ぷぷぷ・・・わぁらっちゃうクエ♪

元気があれば何でもできるクエ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々 (negi)
2007-09-18 06:39:47
 試して、新しい食べ方を発見して下さい。
返信する
台風をもろともせず (piyo)
2007-09-18 08:29:16
粘りの強いこのオクラ。成長した苗は、背丈がきょろちゃんを追い抜くほどのものばかり。普通のオクラさんたちとは、わけが違うのよ
返信する
ヽ( ゜ 3゜)ノ (きょろ → 葱坊主)
2007-09-18 09:36:56
 葱坊主へ

次は義妹に教えてもらった片栗粉で茹でる方法で食べてみようかと画策中~
返信する
(*^・ω・^) うむ。 (きょろ → ピヨちゃん)
2007-09-18 09:38:55
 ピヨちゃんへ

こっちで売ってるオクラは、オクラ自体が小さいねん。
品種が違う
ほんま食べ応えがあるネリやわー
返信する
これは (クワトロ大尉)
2007-09-22 14:11:34
最高にうまかった
返信する
ε- (´ー`*) フッ (きょろ → クワトロ大尉)
2007-09-24 14:27:46
 クワトロ大尉へ

しかし、、もうネリない・・・
返信する