見出し画像

プリンの一行日記

宅急便を非対面で受け取る…

こんにちは〜😊

今日、ゆうパックが届きました
インターホン越しに…
コロナウイルスで荷物を…
説明がよく分からず玄関に出てしまって…
配達員さんが困った顔をされました
これからは、玄関先に置きますので出てこなくて良いです…
印鑑も不要との事でした

なんか悪いことしたかな…
よく分かりましたので、次回からは非対面で致します(・・;)



今日、イオンのネットスーパーを見てビックリです
今日の注文と明日の14時までの注文受付終了と出ていました
コロナウイルスの影響で注文が増えているそうよ…

まだスーパーに行けば買い物が出来るので安心していますけど
これから、どうなるのかしらね

後ほど、マンションのツツジをupしますね〜😊





お越し頂いてありごとうこざいます💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
まっころさん~こんばんは♪

クロネコメンバーズからメールが来てると
非対面で応対するんだと分かっているので
出ないままで良いんだけどね
これからは人との接触をしないように気を
つけましょう・・・ちょっと寂しいけどね
purin_july
kedax2さん~こんばんは♪

やはり宅急便の方も気をつけてんでしょうね
距離を置いて欲しいんだと思います
サインすれば接近してしまうわ・・・
これからは気をつけます
makkoro88
こんにちは。
そういえば少し前にクロネコメンバーズからメールで「ご希望なら対面なしで荷物受け取れます」というお知らせがきました。
私はまだ対面で受け取ってますが、配達員さんも不安でしょうから次回からはドアのところに置いてもらおうかしら?
kedax2
私も…クロネコヤマトさんから 荷物 届いた
直接受け取ったけど… サンイン無し
渡されて サッと… いなくなりました
これからは ドア前に置くので受け取って
て 形になるのでしょうね😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事