見出し画像

プリンの一行日記

zoomで大正琴のオンラインレッスンがあります~♪

こんばんは~(o^―^o)ニコ

水曜日は大正琴のレッスン日ですが・・・
お休みになって2週間が過ぎました
先生がこのままではいけないので~
LINEのビデオ通話でお稽古を開始しましょう~
と先週メールが来ました

初めての事で心配で、兄とビデオ通話しながら
大正琴を聞いて貰いましたが・・・
プリンの画像が届いていないみたいでした???
これでは、どうなるのかしら~と心配していたら
昨日、先生からzoomでレッスンをしましょう~と

zoom???
余計に分かりません・・・
分からないけどアプリをインストールして・・・
メールにパスワードを入れて・・・確認されません・・・
Facebookで入ったりして・・・メールが届くと英語です
訳が分からなく・・・ここをクリックかな・・・
あれこれして、入れたような?

結局ムスコッチに見て貰って、完了出来ました(* ´艸`)クスクス

今日、大正琴の先生と試験的に会話をしましたよ
プリンの顔は見れなくてもいいので、大正琴と手元が
見れるようにして欲しいと~
会話が終わってから、スマホを箱の上に置いて色々試して
この位置でいこう~と決めてから練習をしました

明日は、初めてのzoomでのレッスンです
緊張すると思うけど楽しみですね


では、おやすみなさい~

最後まで読んで頂いて、ありがとうございましたm(__)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
まっころさん~こんにちは♪

ZOOMは一年前から使われていたのね
私は昨日初めてだったので・・・
あまり理解してなかったわ
大正琴のオンラインレッスン緊張しました(;^_^A
当分はこのままのレッスンになりそうよ

いつもありがとうございますm(__)m
makkoro88
こんにちは。
私も先日zoom女子会に参加しました~。
zoomは1年前?のにインストースしてて、今回で2度目。
・・・最後まで使い方よくわからないままでした(笑)
きっとオンライン教室楽しいですよ♪
これからこういう習い事が増えてくるのかもしれませんねー。

お稽古頑張ってくださいね♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事