見出し画像

プリンの一行日記

私に出来ることって何かしら?

こんばんは♪

今日は雨が降って肌寒かったですよ
お稽古事も無く、一日家で過ごしていると
お化粧もしないで服装にも気を使わない
髪は朝梳かしたら、そのまま・・・・・
でも食欲はあります~あまり動かないのにね

最近は午前中は片付けしたり、パソコンを見たり
午後は大正琴の練習をしたり、テレビを見たりで
一日が過ぎていきます
元気にしていますが、折角お越し頂いた方に
何かホッとするような画像が無いかな~なんて
昨年のフォトを見ていると~
根津神社のつつじが綺麗でしたね



来週あたりには綺麗に咲いているでしょうね
マンションのツツジは咲き始めていますよ
花を見ていると心が落ち着きますね

当分はどこにも行けないので、昨年の写真ですが
見て楽しんで頂けたら嬉しいです

お越し頂いてありがとうございましたm(__)m





励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事