プリンの一行日記

明日当たりに咲くと思っていたのに・・・(;^_^A

こんばんは🎵

我が家のベランダの月下美人が咲き始めました
先ほどから開きかけていますが・・・
気持ち早く開きだしたみたいです
まだ満開になりません

このような状態です
5つ同時に咲き出しました




あまりの暑さに急いで開きだした様子です
多分、このままの状態で終わるかな・・・
初めて事ですね
香りが良いですよ
ベランダに漂っています~

では、お風呂に入ってきます


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
RIKOさん~こんにちは🎵

月下美人、残念ながらあのままでした
少し咲きかけたのはありましたけどね
あの熱帯夜で慌てて開き始めたのかな?
折角、5つの蕾が開ききらなかったのが
残念でした・・・(-_-;)
蕾も朝にはしなだれているのに中途半端な
状態で閉じています・・・
水やりはたっぷりするプリオ君なので~
やはり暑さがそうしたんだと思います

いつもコメントをありがとうございますm(__)m
RIKO
こんばんわ~
プリンさんちの月下美人の様子が気になってます。
我が家の月下美人も昨晩これくらいまでしか開かず、今朝うなだれてました。
先日も満開にならず翌朝ダウンしてました。
最近の猛暑のせいでしょうか・・
数年間みてますが、開き切らないのは初めてです。
主人が管理してるので、水不足じゃないかなと思ったり・・
私は、自分が管理してる多肉に朝晩水やりしてるけど、受け皿にたまった水が乾燥してますから・・
ワイヤープランツなんか、雨が降ったからと水やリしなかったら、枯れかけたので、それからは、かかさずたっぷりあげてます。
プリンさんの月下美人、ちゃんと満開になるといいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事