見出し画像

プリンの一行日記

兄から三元豚の味噌漬けが届きました

こんばんは~😊

午前中は大正琴のレッスンでした
人生劇場と太陽がいっぱいを弾きました
今日は雷がまた鳴っていてパソコンがきになるわ
早く書かなくてはね
気になるのでスマホで書きます

人生劇場はインパクトをはっきり
デクレッシェンドでフォルトは
バンと大きく弾く
注意を受けました
太陽がいっぱいはブレスで右手は
上げても左手はそのまま〜 
来週はお盆なのでお休みです
しっかり練習をしなくてはね😊

昼食は生協のBIGミートソーススパゲティを食べました
珍しくプリオくんと部屋の片付けをしました
懐かしいトールペイントの作品が出てきて〜
20年も前に描いた作品😄
昨日は母の手紙を読みながら涙…
片付けは過去の思い出…

玄関にプレートを飾っていると
宅急便さんがきて、兄からのプレゼント🎁
平田牧場 三元豚味噌漬けが届きました
うわ〜6枚も入ってました
明日の夕食に食べますね
ご馳走になります〜🤗







20年も前のプレートが出てきました
懐かしいですね
くまがいなおみさんのワンデイレッスンを受けました
裏側にサインがありましたよ😁


では、またお会いしましょう❤



お越し頂いてありがとうございましたm(_ _)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
RIKOさん~地震びっくりしましたね

プリオ君が車でニュースを聞いたと電話が
ありました
慌ててテレビをつける・・・
南海トラフ地震の想定震源域に入っている・・・
なんか怖いと思いましたよ
十分気を付けて下さいね
RIKO
プリンさん、地震のご心配ありがとうございます。
揺れましたね~~
まだ足ががくがくしてます。
でも上の方からラップの箱が落ちてきたくらいで、たいした被害はなくて一安心です。
まだ余震に気をつけるようにアナウンスされてるので油断できませんが・・
いきなりの地震に、どうしていいかわからず、机につかまってしばらく揺れてました。
お米研いでる途中でしたが・・

そうそう・・昨日プリンさんのトール作品、色々こちらのブログで拝見したのに、また見ようと思ったらたどりつけません。
???

趣味は楽しいのが一番。
purin_july
RIKOさん~こんにちは🎵

兄からは色々プレゼントが届きますね
いつも良いの?~と言いながら甘えています
三元豚は初めて食べるので楽しみですね
焦がさない様に焼いてみます(o^―^o)ニコ

昨日の片付けでトールペイントがいっぱい出てきて
よく描いたわ~なんて感心しました(* ´艸`)クスクス
今思うと40代、50代が無理してでも描いていました
今は無理はしないように趣味を楽しんでします
そういう年齢かな~なんてね

いつもコメントをありがとうございますm(__)m
RIKO
プリンさん、私のブログにお越しいただき、コメントもありがとうございました。

お兄さん、色々プレゼントしてくださって羨ましいな~といつも拝見してます。
豚の味噌漬け、焼くだけで簡単で美味しいので、私もよく利用してます。
パックだと日持ちもするし、ありがたい品です。

トールペイントって20年前に流行してたのね。
私の家にもプリンさんの薔薇のトール飾ってますよ。
キリ番プレゼントでいただいたのかしら?
懐かしいです。
巾着に書かれた薔薇もありますよ。
エコバック入れで重宝してます。
ありがとう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事