プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

四万温泉に行ってきました その1

2009-09-24 22:10:42 | 国内旅行(関東)

シルバーウィーク後半の22日に一泊で四万温泉に行ってきました。

四万温泉の宿泊は一ヶ月前の予約でしたが、連休のため予約が既にかなり入っている状態で22日の宿泊となりました。

途中休憩で寄り道した群馬県吾妻郡の道の駅「六合」です。

「六合」(「くに」と読みます)の場所は草津温泉の東隣りにあります。

観光物産センターです。

野菜や栗などの農産物をたくさん売っていました。

軽く食事をします。


道の駅の食事処で定番となっている天ぷらそばです。


四万温泉に向かう山道の暮坂峠です。

今回は自然を観察できるように山道を通りました。
紅葉はこれからです。

付近は国有林だそうです。


お地蔵さんにも会えました。一人で寂しそう


遊歩道もあったのですが、殆んど人も入っている様子もなく、熊にでも遭遇したら大変なのでパスして案内図だけを見てきました。

つづきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご園に行ってみました | トップ | 四万温泉に行ってきました ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉ですか~ (りりか)
2009-09-25 12:47:07

今日はよく晴れて、夏の様です。
シルバーウィーク終わっちゃったね。
うちも22日泊まりで山梨に行きました。
でも雲が出てて富士山が見れなかった。
残念でした。

天ぷらそば、おいしそうですね
今、お昼なのでご飯の写真に心惹かれる。
ご飯にしよう

返信する
目的は温泉 (purimobandai)
2009-09-25 21:33:09
あっという間にシルバーウィークが終わって、その余波が来て明日は土曜日なのですがpurimobandaiは出勤なんです。

当家が出掛けた同じ日にりりかさんも出掛けたんですね。
富士Qは、ほーちゃんと一緒で楽しそう。
乗り物も勿論、ほーちゃんも一緒だったよね

やっぱり、食べ物に目がいってしまいましたね。えへへ~
群馬の温泉制覇します
返信する

コメントを投稿

国内旅行(関東)」カテゴリの最新記事