プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

プリモプエルようちえん入園式に行ってきました その1

2012-04-15 07:00:40 | プリモプエル

昨日、バンダイ本社で行われた「2012年度プリモプエルようちえん入園式」に行ってきました。
あいにくの雨でしたけど大勢の方が参加していました。
今回からデジカメが変わっていますが、まだ使いこなしていないので上手に撮影できていない場面が多発しました。

恒例になりますが、少しずつ報告しますね。

今回当家の参加は、プリン(Cタイプのプリン)とかん太(Bコプエルのスカイミント)です。

受付です。スカイツリーもあります。


整理券順に1階に入って、3階式場の入場時間まで待ちます。


恒例のハートのしっぽ出張販売です。
当家は少しだけ購入しましたけど。


だいちゃんですが、園服の色が変わって新しくなっていました。
スタッフの手作りだそうで、羨ましいで~す。

今回は、ここまで次回につづきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は入園式 | トップ | 山高神代桜が満開でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (NEKOTAMA)
2012-04-15 09:52:22
purimobandaiさん おはようございます
昨日はいろいろ有難うございました

私はまだ昨日の疲れをどっと引きずっていますが早速ブログアップいやはや脱帽です

新しいデジカメ綺麗に撮れているようにおみうけします
3年で交代ですか
どんどん昨日が更新されていますからね
我が家のデジカメはそうとうロウトルです

これからのアップのネタばれになってもいけませんがクイズもなかなか面白くてスタッフの方々の努力に感謝ですね

しかし心地よい疲労感にまた次が楽しみです

返信する
楽しかったです (purimobandai)
2012-04-15 20:41:32
NEKOTAMAさん こんばんは

昨日はお世話様でした。
入園式は準備もあまりしなく、慌しく行ってきた感覚で、
あっという間に終わってしまったなぁと感じています。

新しいデジカメは、同じメーカーでも今回は仕様が変わって使い方が
異なっているので、まったく使い込めない状態です。

イベントはいつもながら、スタッフの方は、大変ではないかと感じまして、
感謝感謝です。
返信する

コメントを投稿

プリモプエル」カテゴリの最新記事