プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

クリスマスイブ前日の「ハートのしっぽ」に寄ってみました

2012-12-24 07:16:21 | プリモプエル

昨日(クリスマスイブ前日)ですが、浅草の「ハートのしっぽ」に寄ってみました。

サンタのだいちゃんがお迎えです。


「ハートのしっぽ」のクリスマスの様子はどうでしょうか?


お顔を見ると、この人はまる増くん?
来年の巳年であるへび
変身していた。こあじもビックリ!



以前は少なかったブリモプエラやプリモピースもたくさんお迎え状態でした。


2階に行ってみるとクリスマスムードです。


こあじも仲間入り
トナカイはだれ?


ここにもトナカイに変身したいたスタッフが

また、来年も来るよ~

「ハートのしっぽ」を後にして、スカイツリーに行ってみましたが、ご覧通りに曇り空・・・
上に行くことは諦めて食事に向います。


お腹も空いてきて、ソラマチでそばを食べて気分を取り戻すことに

今回はここまでです~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとクリスマスの準備です | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスイヴです (笑ママ)
2012-12-24 08:53:10
おはようございます
いい天気になりました

ハートのしっぽに行ってきたんですね
ちゃんと、クリスマスバージョンになっていて、トナカイの衣装と被り物がかわいいですね

世間一般、3連休なのでスカイツリーも混んでいたことと・・・

今夜は、飲みすぎに注意してくださいね
返信する
ワインとケーキ (purimobandai)
2012-12-24 20:47:55
笑ママさん こんばんは

今日もお仕事ご苦労様です。
お仕事の方には申し訳ないですが、お休みを頂いています。

ハートのしっぽは、相変わらず、特に買う商品はあまりないのですが、
この時期なので、2階の様子も気になって行ってみました。

スカイツリーは相変わらずの混みようで、食事処は時間をずらさないと
順番待ちでだいぶ待たされる状況でしたよ。

今夜はこれから、ワインとケーキに取り掛かります。
プリちゃん達は、寝る時間になってしまうかなぁ?

返信する

コメントを投稿

プリモプエル」カテゴリの最新記事