プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

プリモプエル 10月生まれのお誕生会をしました

2008-10-29 21:47:00 | プリモプエル



当家の10月生まれは4人いるんです。本日、合同でお誕生会をしました。

左から、プエラのニコ=歳、マイクコプエルのMOMO=歳、まばたきのマブ=歳、Aタイププエルの高貴=歳です。
高貴は大阪からの里子なんですが、毎日みんなと仲良く遊んでいます。今日、2回目の電池交換をしてますます元気になりました。
今日は4人ともケーキ三昧でした。おいしかった。

来月が一番多くて5人もお誕生がいるんです。
あー大変
なんと言ってもプリモプエルのお誕生日が11月13日だもんね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリモプエル 新酒まつりに... | トップ | プリモプエル パソコンの不調 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (NEKOTAMA)
2008-10-30 18:25:11
おいしそうなケーキがたくさんですね
ニコちゃん ほっぺが膨らんでケーキをもぐもぐしているみたいに可愛いです

来月はプエルのバースデー
purimobandaiさんちのプエルちゃんとバンダイ本社で会えるのが楽しみです
返信する
お誕生会食べすぎ (purimobandai)
2008-10-31 22:03:18
NEKOTAMAさんこんばんは

先日当家で行った4人の誕生会ではケーキ食べすぎました。更に太った感じ

来月は本家ブエルのお誕生会だし、当家でもお誕生の該当者が多いのでまたお誕生会もあることだし大変な感じ。

バンダイのお誕生会でNEKOTAMAさんとプエルファミリーにも久しぶりに会えるので楽しみだなぁ
当家の参加代表者を誰にするかこれから悩むところ。

返信する

コメントを投稿

プリモプエル」カテゴリの最新記事