プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

2015年度プリモプエルようちえん入園式に行ってきました その4

2015-04-14 22:29:55 | プリモプエル

浅草のバンダイ本社で行われた「2015年度プリモプエルようちえん入園式」の報告が更につづきます。

フリータイムのつづきです。
今回、同じテーブルの子供達は、3名が入園しました

当家の「ハートそだつよ!プリモプエル」の2人は昨年入園を済ませています

かわいい手作り洋服の子供達を発見したのでパチリ


廊下の様子です。


村上くんではない、新しい大きいプエルくんが今回登場していました
のり平は、なでなでしてもらっています


西村先生の手書きパネルです。


そろそろ閉会時間が近づき、楽しかった入園式も終了です


最後に抽選会があり、西村先生が抽選を行います。


2名の方が当選され商品は西村先生の直筆のイラストでした。羨ましいなぁ

ちょっと手抜き多かったですが、これで入園式の報告は終わります
これからも、継続してイベントを行っていただけることをお願いしたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年度プリモプエルようち... | トップ | 桃の花がきれいでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル」カテゴリの最新記事