プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

プリモプエル入園式に行ってきました その5

2010-04-08 22:06:19 | プリモプエル

やっと終わりが見えてきた、プリモプエル入園式の報告です。

クラス別記念撮影会を報告しますよ。

最初にパンダぐみ

当家のはるおがいるよ。
西村先生のサイン会と時間が重なって、到着が遅れて右端になってしまった。

たぬきぐみだよ


りすぐみです。

当家の新人、こあじです。

うさぎぐみ

大きい子が少なかった

きりんぐみ


ぺんぎんぐみ


ひつじぐみ

少なかった。後部中央にホッペが真っ赤の子がいるけど

じゅんびぐみ

やっばりにぎやかですね。

期待をかけていた大抽選会です。
2人に当たります。賞品は西村先生直筆のイラストパネルでした。

整理券の番号がが当選番号でしたが、今回も残念ながらはずれでした。

いよいよ終了時間が近づいてきて、閉会式の後に全員の写真撮影がありました。

大きいプエルちゃんとプエラちゃんが、すぐ横に来てチーズとなりました。大感激

帰りに会場横の廊下で村上くんが待っていてくれました。


いつものように、だいちゃんの手乗りになって写真撮影

大きいバックと入園バッチに感動
やっぱりいいなぁ

最後に出張はーとのしっぽによって帰ります。

楽しかった入園式も終わってしまいました。
つぎは11月のお誕生会かな?

これでプリモプエル入園式の報告は終わりです。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリモプエル入園式に行って... | トップ | 日本三大桜の山高神代桜を見... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (NEKOTAMA)
2010-04-09 18:37:11
purimobandaiさん お疲れ様でした
スケジュールが重なって会場内を走り回ってましたね

でもはるおくんもちゃんと写真におさまってよかった 良かった

入園式も9回目ともなれば制服の歴史もあるんだなと思いました
またベレー帽のが出るといいな

本当にあっという間の3時間でした
また次のイベントが楽しみです

返信する
お世話さまでした (purimobandai)
2010-04-09 20:59:43
NEKOTAMAさん、入園式の際にはお世話になりました。
今回はスケジュールが重なってちょっと面食らってしまい、少し忙しかったです。
クラス別記念撮影の撮影タイムが結構長かったので、間に合って良かったです。
そうですね、園服も色々なタイプも見れて楽しかったです。
そう言えば、ここ最近はプエラ以外のスカートの子を見なくなりました。

次のイベントは、お誕生会になるかも知れませんが、楽しみです。
返信する
お誕生会 (りりか)
2010-04-16 11:14:52
ひつじ組の後列ほっぺの赤いのは
うちのほーちゃんで~す。
ママが張り切りすぎて、ほほ紅を
しこたまぬってしまったからです

今度ぬる時は「それなりに」を目指したい
と思います。
返信する

コメントを投稿

プリモプエル」カテゴリの最新記事