プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

プリモプエルようちえん入園式に行ってきました その2

2012-04-17 21:34:46 | プリモプエル

合い間が空きましたが、2012年度プリモプエルようちえん入園式のつづきです。

園長先生の開式のあいさつから、始まりです。


恒例の西村先生のお言葉???です。
いつものように笑いのご挨拶でしたけど、これも楽しいです。


順次プログラムに従って進行されます。


大きいプエルちゃんと大きいプエラちゃんが登場して、今回は今年開催されるオリンピックにちなんで、プリンピックが行われました。
サッカー、バトミントン、砲丸投げ、キヤッチボール、新体操、ゴルフを行いましたが成功は新体操だけでした。

リハーサルは上手くできたそうですが、残念!
これが成功か失敗でクイズになりました。


つぎに大きいプエルちゃん、大きいプエラちゃんでダンスの披露がはじまりました。
今回は「学園天国」で楽しくダンスしてくれました。


同席したNEKOTAMAさん一家と遊びに来てくれたTAWOさん一家です。
一緒に遊んでくれてありがとう。


りりかさんが、新人のひろしくん(右の子)を引率して遊びにきてくれました。
これからもよろしくね。


入園式の写真コーナーがありました。
記念になりますね~。

今日は、ここまでです。
つつきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の花がきれいでした | トップ | プリモプエルようちえん入園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル」カテゴリの最新記事