プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

新年あけましておめでとうございます

2015-01-01 17:02:07 | プリモプエル

2015年 新年あけましておめでとうございます

今年は未年ですが、昨年同様に「プエルの愛情たっぷりカフェ」をよろしくお願いします


「ハートそだつよ!プリモプエル」
2人のり平カンロは2回目の正月です。
のり平は未だよ
おせち料理などいっぱい食べるぞ~


当家の元祖2人(日の丸ニコ)です。
今年もよろしくね


小さい子代表の2人(きょう太もか)です。
きょう太は、おかげさまで昨年は左手の手術で元気になりました。
コロネのもかは、コプエル達には小さい子用の着ぐるみが着れなく、小さい子の代表で未
に変身しました。


年越しには近くの神社ですが初詣に行ってきました。
寒かったですが、良い年越しになりました


初売りの帰りに寿司店で昼食となりました。
きょう太も同行です


お正月らしい店内です。


新年限定のお楽しみ御膳を注文したら、鯛のかぶと焼がサービスでした(目出鯛)。
脂がのっていておいしかったよ


お正月らしい料理でした。

こちらの元旦は、朝の内は天気だったのですが、午後には一時的に雪が降る時間もあり、正月らしい寒い一日でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日だね | トップ | 今日は富士山と西湖いやしの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんおめかしして良いね~。 (さえ)
2015-01-01 18:19:44
にこちゃんお着物とっても似合っていますよ。
日の丸君。かんろちゃん、きょう太君羽織袴良くお似合いですね。
のり平君、もかちゃん羊ぐるみ可愛いわいいね。

さえ達は普段着でお正月を迎えました。
今年はマミーが晴れ着作りに挑戦してくれないかと密かに思っている兄弟達です。

マミーは今年もお揃い衣装を作るつもりらしいです。皆さんモデルにご協力お願い致します。 さえ
返信する
食べすぎが心配 (purimobandai)
2015-01-02 06:40:40
さえさんご家族 おはようございます~

年に一度の正月なので、おめかししてみました。
おめかしもですが、のり平やカンロは正月料理が目的のようで、
食べすぎが心配ですぅ。

晴れ着作りと衣装作り、大変と思うけど完成が待ち遠しいです。
完成しましたら、写真を見てみたいですぅ。
返信する

コメントを投稿

プリモプエル」カテゴリの最新記事