プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

きょうはプエルのバースディ その1

2010-11-13 23:59:41 | プリモプエル
エッヘン 今日(11月13日)はプエルのバースディ

本日、浅草にあるバンダイ本社で行われた11周年お誕生会に行ってきました。


今回のプログラムはどうなっているんだろ~

今回は、さくらんぼのこがねが参加です。

オープニングの次に早速、西村先生登場

恒例では大きいプエルちゃんとプエラちゃんが登場するのですが、ちょっとしたハプニング?で大きいプエルちゃんは寝坊で遅刻?

今日は遅いので次回~につづきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笛吹川フルーツ公園に寄って... | トップ | 秋の収穫をしましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル」カテゴリの最新記事