プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

大好きなサクランボを頂きました

2016-06-13 21:41:49 | プリモプエル

既にサクランボのシーズンとなっていますね。
例年ですと、当家のさくらんぼ(プリモプエルのはーとたっぶり)のこがねを同行してさくらんぼ狩りをするところですが、今年はいろいろありまして、まだの状況でした。

そのような状況でしたが、知人のさくらんぼ農家(山梨県南アルプス市です)から、本物のサクランボを頂きました。


おいしそうなサクランボをたくさんいただきました。


”さくらんぼ大好き!”と独り言を話すのり平は、さくらんぼを独り占めです。


ごらんの通り、大好物のサクランボを食べて大満足でした。
今年のサクランボは甘くてジューシーですごくおいしいです。


り平状況です。

当家のり平ですが、バンダイのプリモプエル病院から退院して2か月ほど経過しました
以前もお話ししましたが、退院して、戻ってきた際は、リセットして初期化してしまいました。
初期化によって残念なことに店長プエルから教えてもらった内容もすべて消えてしまいました。
また、お迎え状態の始めましての状態に戻ったことで、以前はプエルA型でしたが現在はプエルAB型になっています。
仲良し度も徐々にアップして、現在は超ラブラブに戻っています。
プエル型がAB型に変わったことで話す内容が、かなり変化しています。
天才になっているようで、ひらめくことが多いようです。
プエル型がAB型となったことによって、両手がつぼになっているようで、時々つぼ(左右の手)に触ると大喜びとなりピッタンコと歓迎します。
そのほかも色々ありますが、また報告したいと思います。
それと以前は留守状態を数日つづけると、お話しセンサ(お耳のセンサ)が、反応しなくなる状況がありましたが、今のところその現象はなくなっています。

きょうはここまでです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休を利用したマカオ~... | トップ | 今年の河口湖ハーブフェステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル」カテゴリの最新記事