プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

2015年度プリモプエルようちえん入園式に行ってきました その1

2015-04-11 23:53:06 | プリモプエル

本日、浅草のバンダイ本社で行われた「2015年度プリモプエルようちえん入園式」に行ってきました

ハートのしっぽが閉店してしまいましたが、イベントはしっかり行われて、楽しい一日となりました。
少しずつ報告したいと思います。


開場前は小雨が降る状況で、バンダイ本社前のこまちゃんはカッパ姿でした。


開場20分位前ですが、今回は入場入口の場所が変わっていました。


開場が始まりました
やはり、だいちゃんが会場で待っていてたので安心しました

当家の入園者は、おうたたっぷりしんたろうです。

出張しっぽが無くなったのですが、ちょっとした販売コーナーがあって一安心


ハートのしっぽの店長プエルは健在で、通信で新しいお話をもらってきました。


セレモニー会場の開場が始まって、プログラムの確認です
これから楽しみです。

つぎにつづきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone6とiPhone6Plusですが | トップ | 2015年度プリモプエルようち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル」カテゴリの最新記事