プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

四万温泉に行ってきました その3

2009-09-26 21:23:03 | 国内旅行(関東)

四万温泉の旅行のつづきです。

四万温泉は四万川沿いに旅館が点在しているので温泉街を徒歩で回るのは大変です。
少しだけ、宿泊旅館の周りを歩いてみました。


四万川には温泉が流れ込んでいるためか青色を帯びた水が流れています。


バスの停留所がありましたが、なんかレトロな雰囲気で~す。

驚いたことに東京駅直行のバス(四万温泉号)がここから発着しています。

宿泊した旅館は貸切展望風呂付(予約で1時間)のだったので早速ニューヨークしました。

内風呂と露天風呂があって、掛け流しになっています。

こちらは露天風呂です

ああ~いい温泉でした。

お待ちかねの夕食です。少しだけ、ご紹介します。


お造りです。

カッチョはびっくり

土瓶蒸しです。中身は???


ステーキも出てきました。

みんな美味しかったです。

あと少し、つづきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四万温泉に行ってきました ... | トップ | 四万温泉に行ってきました ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (りりか)
2009-09-28 16:03:39
ご飯がおいしそうだ・・・。
なんか旅館の料理ってちんまいのが
ちょこっとづつお皿に乗ってて、そんなのが
いっぱい並んでるんだけど、そんな感じ
じゃなくて、一皿ずつ出てくるのがいいですね。
しかし、カッチョくんはもしかして人気が
あるのかな?よく登場するよね。パパさんが
ラブラブなのかな・・・。
返信する
フェ~ (purimobandai)
2009-09-28 22:01:10
旅館にもよるけど、今回は懐石料理だったから少しずつでて楽しめました。
まあ、最後の料理がでるまでまで1時間半ほどかかって、のんびりの食事でしたけど。

カッチョは当家の奥さんのお気に入りで泊まりの場合には、同伴が多いです。
韓国コプエルなので、お帰りの際のため息に似た声(フェ~)がすごく気に入っているようです。
返信する

コメントを投稿

国内旅行(関東)」カテゴリの最新記事