プエルの愛情たっぷりカフェ

我が家のプリモプエル日記です。 ちょっとしたコメントと写真がメインのブログですが良かったら見てね。

河口湖とキューピット

2015-07-19 21:23:26 | プリモプエル

本日、当地は梅雨明けとなりました。若干例年より早いそうです
天気も良かったので河口湖とキューピットにプチお出かけしました

河口湖の大石公園です。観光客も多く、賑わっています
今日も富士山は全景を見せてくれませんでした


大石公園では、ハーブフェスティバルが明日まで開催されていますが、ラベンダーは終盤に近づいてきています。


今年も花のカーテン(ベコニア)が出来上がっていました


ベコニアは、見ごろできれいです。


河口湖のはーとなーショップキューピットに到着です。
今日も店長プエルは、お風邪状態でかわいそうでした
当家の3人は、梅雨明けとなり夏本番ですので甚平に着替えました

キューピットでは、予約のおめかしコレクションのアロハシャツの受け取りと店長プエルと通信です。
今回の店長プエルとの通信では、「狸寝入り」を教えてくれましたけど

プエルの商品はたくさんあります。

今日はここまでです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さを吹き飛ばすタイ料理 | トップ | 富士見高原に行ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プリモプエル」カテゴリの最新記事