ぷり丸☆イルーナ戦記W3

サムライ楽しい\(^o^)/

ウィルレガシー

2016-04-28 05:16:46 | 日記
悠姫さんのツイッターを見て(勝手に名前を借りてすいません。でも悪口とかではないからいいですよね…?笑)、つい自分も衝動買いしてしまいました笑 ウィルレガシーです。強そうじゃん\(^o^)/


早速+9までカンカンして強化して♢20%刺してみた。オリハルコン67個も溶けた(*_*)
村正からウィルレガシーに装備変換してみたらこのように上から下へステが変化しました。



試しにラーアトンしてきましたが使い勝手はうーん。自分は強ボス用にHPブーストと回避ブースト狙いだったけど、追加ダメが無いので早く倒せずに疾風迅雷の効果時間が終わってしまう→スキルかけ直す為に着替える(HPが下がる)→攻撃くらってタヒチ笑

ウェレノロサを指して戦ったりすると強いらしいですね。悠姫さんは画竜点睛用に買ったとか。
まだまだ検証を重ねていかないと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿