● Puri chori プーリーチョーリー ●

下北沢・ベトナムのshopを経てweb shopへ~shokoの帽子・バッグ・洋服など新商品をいち早くご紹介予定です*

クラdeクラ ●イベントのお知らせ●

2012-04-03 20:09:06 | *イベントのコト

皆さま こんばんは!

吹き飛ばされていませんかー!?

今日は本当に春の嵐!

雨風が台風並みに凄かったですね!!

名古屋の方では、雨は止みましたがまだまだ風がびゅーびゅー

いろんなモノが飛ばされております!

くれぐれもお気をつけくださいませー!

 

 

そんな中 イベント参加のお知らせです♪

昨年も参加いたしました地元の「 クラdeクラ 」という楽しいイベントです!

 

4月28日土 10:00-17:00頃

会場 : JR半田駅~半田運河周辺

 

 

蔵のまち愛知県半田市は、江戸時代から醸造業や海運業を

中心に栄え、今も蔵や運河が当時の面影を残した街なんです。

 

 

昨年よりも出演者さんが増えたので、会場の数も増えておりました。

Puri choriは、上の地図の下の辺り 「 黒壁雑貨通り 」(コゲチャ部分)

で参加予定です!

当日は、いろんな会場で雑貨屋さん・陶器・地元の特産品・占い

マッサージ・おいしいものいろいろ・・・

ライヴも、ゴスペル・JAZZ・フラダンス・沖縄民謡・ヒーローショー・マジック

などなど盛りだくさん!

お子様連れもお散歩しながら楽しめると思います♪

 

 

昨年はこんな感じで出店しました!

駐車場の奥の方だったので、お客様が来てくれるか心配

でしたが、意外とたくさんの方に見ていただき、

やっぱりお客様と直接お話できるのっていいなぁーっと

実感できた1日でした*

 

 

こんな珍客も!?

 

今年はどんな出会いがあるか、とっても楽しみにしております!

イベント前に新商品も少し入荷する予定ですので、

入荷しましたらまたご紹介いたしますね!

 

 


最新の画像もっと見る