● Puri chori プーリーチョーリー ●

下北沢・ベトナムのshopを経てweb shopへ~shokoの帽子・バッグ・洋服など新商品をいち早くご紹介予定です*

そよそよと・・・

2006-04-06 00:23:31 | *ベトナム便り
お昼過ぎ、アトリエから外を眺めると木々の
葉がそよそよと風になびいています。
一歩外に出ると、ムっと暑いのですが、
クーラーのきいた部屋から、ひと時
ボーっと”ベトナムのきれいな風景を
見に行きたいなー”と思いました。
(排気ガスの無い所へ・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空気がきれい・・・ (Hana'mam)
2006-04-11 12:27:15
 そうに見えて?排気ガスが多いのですか。ちょっと郊外に出かけると、少しは良いのでしょうね。

 日本の風景は、例のブログをご覧ください
返信する
ご無沙汰しておりました。 (プリ子)
2006-04-11 23:58:08
Hana’mam様<例のブログの方、ご無沙汰しておりました。覗いてみますね。ホーチミンcityは・・・すごい排気ガスです・・・バイクに乗る人は、マスクを付けている人が多いのですが、あまり意味は無いと思います・・・
返信する