● Puri chori プーリーチョーリー ●

下北沢・ベトナムのshopを経てweb shopへ~shokoの帽子・バッグ・洋服など新商品をいち早くご紹介予定です*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外! (バービー)
2008-01-11 19:14:35
ヘルメットってこんな風にすると、とてもステキ
ですねー。うちのムスメのはピンクでスヌーピーなのです・・・用もないのにやたらにかぶりたがります。
幼稚園に行くときもヘルメットかぶるので「ちょっと違うね・・」と毎朝突込みをいれてます。
先日ね、ともだち幼稚園のイベントに参加させてもらった際に、女の子がデジカメを持っていましたが、カメラのレンズカバーの周りにケータイのデコレーション用のストーンなどがついていて、すごくキュートにアレンジされたものを持っていました。
こういうアレンジの仕方もあるんだー・・・と感心いたしました。
返信する
最近っ。 (プリ子)
2008-01-12 11:29:40
バービー様<わたくしの中で、’テンションup’が1つのキーワードになっておりますーっ。

デジカメにケータイ用のデコレーション!なるほどーっ、ですね。カワイイと思うっ♪

今年はなんでも「転機の年」(upの年)になるのだとか。
キラキラ・ラメラメ・gold・ハート・お花・・
などなど、upしそうなものはどんどん取り入れていきたい気分ですっ
返信する