● Puri chori プーリーチョーリー ●

下北沢・ベトナムのshopを経てweb shopへ~shokoの帽子・バッグ・洋服など新商品をいち早くご紹介予定です*

* プチセレブっ *¨

2009-01-02 11:38:49 | *お知らせごと
ベトナム旅行情報サイト
「VIETNAM navi」
で、「Puri chori」の帽子
を掲載していただきましたっ。

今回は、「ベトナムみやげ」
~プチセレブ編~
http://vietnam.navi.com/shop/shop_r_article.php?id=6

次回 2月頃にも「Puri
chori」を紹介していただく
予定です!

どんな記事にしていただけるか、
今から楽しみ♪

掲載されましたらまた
お知らせいたしますねっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (aiko)
2009-01-03 14:03:03
31日にホーチミンから帰国しました。熊本県に住んでいるaikoといいます。初めての滞在だったのですが、Puri choriさんに出会いすごく気に入ったスカートを購入させていただきました。

それで、もう一つとても気に入ったブラウスがあって襟元と袖元がドットで紺色?黒色?のブラウスです。左下に大きなお花の刺繍がありました。

試着させてもらってちょっとサイズがゆったりだったので、横がつめれたらつめてもらった方がいいと店員さんに勧められました。それで、31日宿泊先のホテルに朝から持ってきてくれるとのことで、楽しみにしてました。けれど、約束の時間になっても何かの手違いでホテルには届かず…。どうしてもあきらめきれずに旅行会社のガイドさんに空港行きのバスの中でお店に電話してもらったんですが、私はそのブラウスを受け取ることができませんでした。

補正できなかったとしても、欲しいと伝えていたのでもし可能であれば購入したいです。
とても気に入って忘れられずコメントしました。
お店のメールアドレスに連絡しようと思ったのですが、英語があまり得意じゃなくて。。。

よかったら、お返事ください。

aiko
返信する
コメントありがとうございます! (プリ子)
2009-01-03 16:12:08
aiko様<

はじめまして。
コメントいただき ありがとうございます!

そして、大変ご迷惑をおかけいたしまして、
申し訳ありませんでした!!

私の、お店のstaffの教育不足で、
aiko様に曖昧な対応をしてしまいました。

今後 このようなことが起こらないよう、
staffの指導をしていきたいと思います。

ブラウスの件は、staffからうかがっております。
ただこちらのブラウスが、お花の刺繍が入ったデザインで、左右 1cmぐらいしか横幅をcutすることができないんです。
店頭にM sizeがなくなってしまっていたので、
staffがお直しをオススメしたのだとは思うのですが、aiko様がもしもM sizeでしたら、M sizeで改めてお作りさせていただいた方が良いかと思うのですが、いかがでしょうか?

お手数ですが、私のアドレスにご連絡いただけましたら、詳しいことをお話させていただきたいと思いますので、宜しくお願いいたします!

nobuko@fsw.jp

になります。
お願いいたします。
返信する