● Puri chori プーリーチョーリー ●

下北沢・ベトナムのshopを経てweb shopへ~shokoの帽子・バッグ・洋服など新商品をいち早くご紹介予定です*

バイク・バイク・・・そしてバイク

2006-03-31 12:08:07 | *ベトナム便り
前から後ろから、右から左から・・・
あちらこちらから、バイクが飛び出てきます。
私は、ベトナムはホーチミンしか知らないので、
ベトナム=バイク+排気ガス のイメージが
強いのです・・・
(もう少し田舎に行けば、すばらしい光景
 もたくさんあるそうです)
朝の通勤時・夕方の帰宅時には、道いっぱいの
バイクで溢れかえります!
そんな中を歩行者が横断するのですから、
本当にビックリです!!
次回 驚きの光景を激写できれば、と
思っております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね。 (Hana'mam)
2006-03-31 17:38:47
 TVでは、見たことがありますが・・・凄いなー。千歳烏山の自転車が多いことを思い出しちゃう(ローカルな話ですみません)。

 どうしても、移動手段が手軽なものになってしまうのですね。プリ子さんも、くれぐれも気をつけてくださいね。
返信する
すごいんです! (プリ子)
2006-04-01 14:53:10
そして・・・このバイクは、3人乗り・4人乗りはお手の物!2歳ぐらいの子供は、お母さんに支えながらたっちして風をきります!この様子も言葉では伝えきれないので、シャッターチャンスを狙います!バイクってこんなこともできるんだーっと変なところで関心してしまいます
返信する