● Puri chori プーリーチョーリー ●

下北沢・ベトナムのshopを経てweb shopへ~shokoの帽子・バッグ・洋服など新商品をいち早くご紹介予定です*

”ほっ”とひと息なお地蔵さま to クッション to・・・

2010-04-01 21:33:11 | *プリ子の休日


またまたご無沙汰しております!

東京からはとっくに帰ってきております・・・
気がつけばもう4月!
今日は、ちょっぴり暖かかったですね*

東京での3日間はburuburu;;; 寒くって大変でした!
「 3月末だし もう春の装いだよね* 」
とはりきって薄着のコーディネートしか持っていかなかったものだから
もう 大変っ!!

皆さん まだまだブーツをはいているのに、わたくしは素足にサンダル・・・

新宿の電光掲示板を見上げると 日中だというのに 5℃ !!!

すっかり体は冷え切って帰ってまいりました ><;


でも! 久しぶりのTOKYO★は楽しかったですよ!

写真は、鎌倉 長谷寺から撮った1枚。
長谷寺は眺めも良くって大好きな場所です*



和み地蔵さまにも癒されて・・・

鎌倉はいつ行っても” ほっ ” とひと息できるところです。

rakutenのblogにも違う写真をupしましたので、
よろしければご覧くださいませ。



そして*
web shopの方には、” ほっ ” とひと息timeにそばにいてもらいたい

お花型 クッション

入荷しております!

こんなクッションが待っていてくれたら、お家に帰るのが
もっともっと楽しみになりますねっ


TOKYO★での出来事は明日またチラっとご紹介いたしますね!


Puri chori * web shop


最新の画像もっと見る