● Puri chori プーリーチョーリー ●

下北沢・ベトナムのshopを経てweb shopへ~shokoの帽子・バッグ・洋服など新商品をいち早くご紹介予定です*

市場から~Ⅰざわざわ音が聞こえてきそう

2006-03-29 17:32:58 | *web shop
本日は市場に買い付けにいきました。
ベンタン市場にてのワンショット。
あちらこちらから、ベトナム語・英語・日本語
いろんな言語・音が聞こえてきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (Hana'mam)
2006-03-29 19:15:20
 楽しそうだワン。初めて、東南アジアに行ったときのことを思い出します。

 気候と環境にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 しかし、食べ物が美味しいのはいいことです。香港へ行ったときは、ワタクシ毎日5食くらい食べてました・・・今では、信じられない話です。
返信する
そうなんですよね。 (プリ子)
2006-03-29 23:45:25
Hana’mamさん<ベトナムの人も、なんだかいつも何かを食べている様子です・・・でも女の子は皆とってもスタイルが良いんですよー。元々の体質と、あと日本のようにジャンクフードというよりも、野菜・フルーツでおいしいものが豊富だから、ということもあるのかもしれませんね。
返信する
そうそう (Hana'mam)
2006-03-31 17:35:39
 わたしも、はじめて香港へ行ったとき思いましたよ。みなさんスタイルがいいなーって。仰るとおり、ジャンクフードを食べないからかしら?ね。
返信する
ウエストが・・・ (プリ子)
2006-04-01 14:47:15
こちらに来て約3週間が過ぎようとしていますが、早くもウエストまわりが・・・マウンテンバイクで少しでもエネルギーを消費しなければ・・・です
返信する