● Puri chori プーリーチョーリー ●

下北沢・ベトナムのshopを経てweb shopへ~shokoの帽子・バッグ・洋服など新商品をいち早くご紹介予定です*

別空間に迷い込んで・・・ Ⅰ

2006-06-11 00:04:12 | *ベトナム便り
大通りから少し中に入ったところに
こんな空間がありました。
主に木材のアンティークの家具を
保管していて、ここでお直しをして
売り物にしているようです。
一歩中に入ると、別空間です。
いい感じのドアも乱雑に立て掛けて
ありました。
今回はリサーチでしたが、時々覗いてみて、
お気に入りを見つけたいと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは何かありそう (shoko)
2006-06-11 03:29:33
プリ子様



私は、ここへは行ったことがありませんね。

何かありそう。画面を見るだけで、私はワクワクします。

PU店に置けそうな物なかった?FAにも合いそうなものないでしょうか。定期的に写真見たいので、お願いします。

返信する
了解しました! (プリ子)
2006-06-11 21:23:25
Shoko様<大物が多かったですが、ちょっと中華っぽい欄間とかもありましたよーっ!今回はVさんに連れて行ってもらいました。値段とかは聞いていないので、次は聞いてみます。写真もまた送ります!
返信する