● Puri chori プーリーチョーリー ●

下北沢・ベトナムのshopを経てweb shopへ~shokoの帽子・バッグ・洋服など新商品をいち早くご紹介予定です*

●夏祭り● in Paisible

2011-07-19 22:41:31 | *イベントのコト

昨日の7月18日 

東海市の雑貨屋さん 「 Paisible ペジーブル 」

での夏祭りイベント  無事に終了いたしました!

 

台風の影響でお天気が心配でしたが、1日曇り空で

かえってイベント日和だったような♪

 

 

 

今回は、お店の角っこのスペースをお借りできましたので、

こんな感じにディスプレーしてみました!

 

 

子供連れのお客様も多いかな と思ったので、刺繍入りのクルミ釦も

用意してみました*

 

今回は、5月のイベント時にお買上げくださったお客様に

再びお会いできたり

前回は買えなかったので・・・とお買上げくださる方がいらしたり!

他の出店者の方たちの商品を見させていただいて

お話させていただいたり、1日あっという間でとっても楽しい時間を

過ごさせていただきました!

 

本当 ステキなお店には、ステキなお客様とshopさんが集まってくるんですね!

 

 

イラストレーターのハヤシアキコさん  のshopでは多肉植物を

 

 

フェイクフルーツのアンジーさん では板チョコピアスを購入させていただきました

 

お2人ともとってもステキな方で*

まだまだイベントは3回目ですが、1回ごとに少しづつステキな出会いが

広がってきているような気がして、うれしいです♪

 

かき氷

 

1つ 心残りが・・・

ペジーブルstaffお手製の プラムシロップ味のかき氷が

早々と売り切れてしまって食べられなかった! うっ・・・

 

そんなこんなな dokidoki * ukiuki な1日でした!

 

イベントにもいろいろ出てみたいなぁ と思っております♪

ひょっとして、今回 初めてこのblogに遊びにいらしてくださった方*

気まぐれな更新ではありますが・・・

これからもよろしくお願いいたします!

 

なんだか 只今 外は台風の影響で雨風がすごいコトになっております!!

皆さま 気をつけましょうね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお! (Shoko)
2011-08-03 17:02:01
プリ子sama!

今朝!ふと久しぶりにPuriブログをクリックしたところ、テンプレートも可愛くなり更新していたので、吃驚良かった良かった更新していて。思わずテンプレートを加工しFABULOUSのPuriファンの方にもお知らせしておきましたぁ
返信する
すんません! (プリ子)
2011-08-13 00:02:16
shoko様<

やべやべ!
またまた更新サボってました・・・

コメント ありがとうございます

今度 FABULOUS blogにもおじゃまいたします!
返信する