Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

おすすめ商品!!

2021-05-10 00:47:00 | blog

こんばんは今日は『母の日』でしたね。雨も降らず良いお天気だったのでよかった

まぁ忙したけど……



先日買って、ずっと楽しみにしていたおやつ


はぃ。

こちらです。

ダウン






『東京ばな奈』

です

今回ご紹介するのは……

はぃ。

ピカチュウの絵柄でナナのみ風のお味。



…………。

って、いつまでテレビショッピング風でやってるんだ〜(笑)

ちょっとおもろいけれど………変な感じ

慣れないから普通に戻そう。

(←って戻すんか〜い(゜o゜)\(-_-))


いや、『東京ばな奈』ってめっちゃ美味しいから好きなんだよね

いろんなお味があるんだよね。

今もあるのかは知らないけれど………昔『マンゴー味』があったんだよね。これめっちゃ美味しくてまた食べたいなって思って何年も経った今、絵柄が可愛くなった。

『ポケモン』とコラボした『東京ばな奈』。

個人的にですけどね。

これめっちゃカワイイ

そして………

めっちゃ美味しい

これたくさん食べられるよ。

食べたい


って思うほどの商品なのですよ。

 

また売ってたら買おうかな

売っていると良いな〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿